人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そうだバンザイ生まれてバンザイ
そうだバンザイ生まれてバンザイ_b0024795_10043.jpg
バンザイの姿勢で眠りいる吾子よ そうだバンザイ生まれてバンザイ
(by 俵万智「プーさんの鼻」より)

久しぶりです。みなさんお元気ですか~?
育児と家事に追われ、朝起きてから夜寝るまで、毎日息つくヒマもないナヲミママです。それでも、子供のいる生活は楽しく、泣いている姿でさえいとおしいと思うほど、ハマってる。ツライと思うことがあんまりないのは、タロヲの多大なる協力と、いろ~んなことを手抜きしているおかげかな~!?
1ヶ月が経ち、ケイたんも順調に育ち、体重も4,346gに増えた(>_<) 
おっぱいを一生懸命飲み、ウンチをブリブリして、いびきをかいて、冒頭の、大好きな万智チャンの(友だちかっ!)歌のようにバンザイして寝る(*^_^*) 最近は、目が少ぅし見えてきて、指をしゃぶり、うつぶせにすると顔をあげるのだ~。
毎日いろんな表情をして、ワタシたちをシアワセにしてくれ、楽しませてくれる。
赤ちゃん特有の、ビックリしたように手をあげた時は、「ゲイジュツはバクハツだぁ~!」と言い、田中邦衛みたいな口をした時は、「じゅぅぅぅん、ほたるよぉ~」「こどもがまた食ってるだろぉぉがぁ~」とゴロウさんのモノマネをして、森進一みたいな顔になった時は、「おふくろさんよぉぉ~」と、やっぱり似てないモノマネをしながら歌い、と、すっかりケイたんで遊ばせてもらってる♪
今年はいろ~んなことがもりだくさんあって、大激動の1年だった。
悲しくていっぱい泣いた時もあったけど、最後はうれしい涙でチャラになった。なんだかんだと言いながら、シアワセと思えることの方が多い年でもあったんだ。
来年も楽しくてシアワセな1年になるよう、笑って生きていこう!みんなも、笑って笑ってHappyが多い1年にしてね。
今年1年、ブログを読んでいただきどうもありがとう!来年もヨロシク~!
by nao-hime33 | 2005-12-31 23:35 | FAMILY
<< 2006年になりました。 HAPPY BIRTHDAY ... >>