人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マタニティライフ
マタニティライフ_b0024795_013133.jpg
ワタシのマタニティライフも、いよいよ終わろうとしている。
明日入院して、あさって15日の午後に帝王切開で出産です。
長かったようで短かったマタニティライフ。この大きなお腹ともあと少しでお別れかと思うと、ちょっぴり寂しいな~。お腹の子も、もう少しで出てこれるのがわかるのか、ここ最近は本当に元気に動き回って、イタイほど!
「オンナとして一番幸せな時期」って言われるらしいけど、周りの人に気遣ってもらい、優しくしてもらい、人間として人の優しさを本当に感じた10ヶ月だった。
ツラかったつわりの時期、カラダも軽くて楽しかった5~6ヶ月の時期、お友だちがいっぱいできた後期。
妊娠がわかってから、毎月決まった頃にお腹の写真を撮った。ちょっと恥ずかしいけど、公開しちゃいます!! 「双子じゃないよね!?」と、何度も聞かれたほど大きなお腹になりました~!!
あと少しで、わが子とご対面。母子ともに何事もなく、無事に出産できるよう、みんなのチカラをかしてね!!
産まれたらやっぱり泣いちゃうのかな~!!
つか、もうすでに泣きそうなんですぅ~!!
by nao-hime33 | 2005-11-13 00:12 | FAMILY
<< しばし留守にします。 さつまいもごはんの評価 >>