人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10月にむけて。
10月にむけて。_b0024795_22544267.jpg
あわただしい1週間だった~!
月曜日スイミング、火曜日陶芸、水曜日健診、木曜日ヨガ。金曜日やーっとゆっくり・・・と思いきや、さぼっていたお掃除に追われた。
仕事で忙しい人と違って、自分の趣味や好きなことをやっているので、忙しいって言っちゃいけないんだけどね~!スイマセン!今月はこんな週がずっと続いていたので、少しお疲れモード。
カラダが軽いなら家にいても、いろいろヤル気が起こるんだけど、重いカラダだと何もする気がなくなっちゃうので、できるだけ出かけることにしてるの!
ヨガの木曜コースが月曜日に変更になるので、10月からはヨガを金曜日にして、スイミングを月・木曜日の週2コースにすることにした。頑張ってるよな~、アタイ。(自画自賛)
今週は秋の風をすっかり感じるようになり、鎌倉なんかに行きたくなる。お茶がおいしく、根菜を食べたくなり、炊き込みごはんの回数が増えてくる。
9月も今日で終わり。先日、雅彦ちゃんとカノジョのユミさんからお花が届いた。今月もとてもステキな思い出に残る月だった。10月は、ワダヲ&ユカリンの結婚式、サザンの新潟ライブと、楽しみがいっぱい☆まだまだ頑張るぞ~!!
by nao-hime33 | 2005-09-30 22:56 | OTHERS
<< はじめての青葉台 サカゴちゃんでも・・・♪ >>