人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
北の恵み・2
北の恵み・2_b0024795_153557.jpg
今日も散歩がてら丸井へ。
物産展がやっているフロアに近づくと、エレベータに乗っている時点で北海道の匂いが漂ってくる!おかげでフロアに着くと自然と急ぎ足に!
今日は稚内ラーメンを食べたあと、生ミルクソフトクリームと夕張メロンを、その場で堪能!オザワさん、甘いよ~っていうくらい甘いっ♪
昨日売り切れだったコロッケを買い(これは後日のおかずにねっ!)、これまた昨日売り切れだった牛乳を見に行ったけど、これはザンネンながら今日も売り切れ。
食欲の秋到来だけど、最近は胃が圧迫されて、食べ過ぎるとメチャメチャ苦しくなるのがわかるので、自然とセーブ。(昔のワタシには考えられないっ!!) おかげで体重の増加もないけれど、ちょっぴり寂しい今年の秋・・・。
by nao-hime33 | 2005-09-17 00:51 | FAVORITE
<< こんなに成長しました 北の恵み >>