人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビーズのリングピロー
ビーズのリングピロー_b0024795_22155270.jpg
わかるかな?
写真のイスは、ビーズでできたリングピローなの!友だちのエモちゃんからのプレゼント☆ しかも、彼女の心のこもった手作り!
すっごいステキで、自分で作ったわけじゃないけど、とーっても自慢したい品物。
もう少ししたら、babyコーナーを作る予定なので、一緒にいただいた、汽車の写真立てと一緒に、真っ先にそこに飾る予定!
エモちゃん!本当にありがとう!ラッピングもいつもステキです。

この他にもパーティの時に、いろいろプレゼントをいただきました。
mipoちんの子供であり、ワタシの10代のお友達、yuとayuからも、ステキなお手紙とプレゼントをもらった。このプレゼントは理由あって、もう少ししたらブログに載せます。フフフ。
ワタシも心のこもったプレゼントができる人になれるよう、日々の感性を磨いていきたいな~と、つくづく思う今日この頃。
by nao-hime33 | 2005-09-08 22:17 | MONO
<< 今週のデキゴト 星のスプーン・月のフォーク >>