人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちょっと気が早いけど。
ちょっと気が早いけど。_b0024795_15533065.jpg
両親学級でお友だちになった、アカネさんとチカコちゃんと、久しぶりのランチ☆
前に会った時より、お腹もぐーんと大きくなって、3人でお腹をなであっていたよ!
パン食べ放題&フリードリンクのBOQETで、「体重ヤバイよ~」と言いながら、パンをおかわりしつつ、話がつきることはなかった。
最近、カラダが思うように動かなくて、ちょっとイライラしてたんだけど、ふたりも「5~6ヶ月が一番楽しかった~!最近は出かけたいと思っても、カラダが重くて出かける気力が失せる」って、ワタシと同じ気持ちだと言う事がわかり、自分だけじゃないんだとホッとした。
同じ時に同じことを体験している人がいるというのは、心強いな~。ふたりは、ワタシより1ヶ月早い予定なので、いろいろ買出しも始めていて、まだ何も用意していないワタシには参考になることばかり!!
そろそろ準備せねは!!
ランチのあと、BABYコーナーを見て回り、気が早いんだけど、GAPでお洋服買っちゃった!!SALEで600円だったの!生まれて半年後には着れるかな?あまり大きくならないことを祈るばかり。
パーティでも言ったんだけど、うちはオトコノコなので、ピラピラのかわゆいものは着せられないんだけど、おかあさん、頑張って安くてカッコイイ服見つけてくるわねっ(^_-)-☆
うちはワタシが洋服担当。タロヲがおもちゃ担当。・・・となってます☆
by nao-hime33 | 2005-09-06 15:26 | FAMILY
<< 星のスプーン・月のフォーク 16小節のラブ・ソング >>