人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
16小節のラブ・ソング
16小節のラブ・ソング_b0024795_15163676.jpg
「これからは、自分の家庭をしっかり守り、家族と仲間を大切にして、前向きに生きていくことを願っています」
パーティでの突然の父親の手紙に、ビックリした。あのcobaの音楽に、司会のオイちゃんが読み上げる手紙。何も聞いていなかったワタシは、本当にビックリした!(あとで聞いたら、タロヲは知っていたらしい)
このために、幹事のハシボンが、ひとり、わざわざ栗橋まで行ってお願いしてきたとのこと。
ワタシの父親はこういう手紙を書けるとは思っていなかったし、はじめて見る、同封されていた1歳の時の手形に、涙が止まらなかった!このパーティでは泣くことはないっ!って安心してたのに、すっかりやられました。
でも、父の言葉は嬉しかった。このひとの娘でよかったと思った。あれから、まだ連絡はしていないんだけど、今度会ったとき、ちゃんと「ありがとう」って言いたいな。言えるかな~?恥ずかしいな。。。
そして、もうひとつのラブ・ソング。
お見送りをしている時、タロヲがプール仲間からもらった、メガホンの寄せ書き。
ライフガードにとってメガホンの寄せ書きは、サッカー選手がサッカーボールに寄せ書きするのと同じくらい、神聖なものらしい。
これにはタロヲも泣いてしまった。中を読むと、下品な事も書いてあるけど、タロヲが仲間から愛されている印がいっぱい!
これがタロヲの16小節のラブ・ソング。
by nao-hime33 | 2005-09-05 15:00 | FAMILY
<< ちょっと気が早いけど。 ☆SO HAPPY!!☆ >>