人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
灼熱のドライブ
灼熱のドライブ_b0024795_1553783.jpg
昨日の雨から一転して、今日は真夏並みの暑さ。
用事があり、タロヲの友達・ハッシー親子とお台場へ出かけた。うちの車・RAV4で行ったんだけど、最近エアコンの調子が悪くて、全然涼しくならない。昨日は大丈夫だったのに、あまりの暑さのためか、湿った風が出るばかりでちーーっともクーラーの機能を果たさない。そろそろ買い替えかすぃら。
結局窓を全開にしたけど、これって走っている時はいいんだけど、止まるとサイアク(-_-;) お台場に着いた時には、みんなサウナにはいってきたんじゃないかと思うぐらい汗だく。リクくんとミュウちゃん、よくガマンしてくれたね、アリガトウ。。。
灼熱のドライブ_b0024795_1555267.jpg
暑さでグッタリしてしまったので、今日の夜ごはんはさっぱりとろろそば。クーラーの効いた部屋で食べるおそばはサイコー!!とろろってホンツうまいな~(>_<)
そうそう、今日、お腹がポコポコ動いたよ!
by nao-hime33 | 2005-07-10 15:40 | OTHERS
<< NAOMI COLLECTIO... 大雨でしたっ!! >>