人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雨の日の過ごし方
雨の日の過ごし方_b0024795_13364557.jpg
6月22日(水)。明け方から雨。
雨の日は何故か寝過ごしてしまう。そうでなくても最近水曜日は、決まって大寝坊。今日も例外ではなく、お昼ぐらいまで寝てた・・・(-_-;)
そんな状態なので、今日は買い物も行かず、どこにも行かず、家で1日過ごそうと決めた。それならば、昨日買ってきたZAKKAたちを使って部屋の飾りつけ!
写真のトイレのディスプレイは、ナチュキチのお店に飾ってあったのをヒントに、大好きなアジアのリゾートホテル風にしてみた(つもり)。花瓶もガラスの容器も中に入っている石も、ぜーんぶ100円。本当はお花のろうそくがよかったんだけど、前にタイに行った友達からお土産でもらったものがあったので、それを使用。かなり自分では満足(^O^)/
雨の日は、部屋の中を見直すのにちょうどいい。
by nao-hime33 | 2005-06-22 13:18 | MONO
<< もうすぐ七夕 ZAKKAめぐり >>