人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見つけた☆
見つけた☆_b0024795_17544750.jpg
今日はタンメンを食べに行く約束をしていたんだけど、駅前にお店がなかったので、前から目をつけていたイタリアンのお店「Pescare(ペスカーレ)」に行くことにした。
ワタシは夏野菜のトマトソース味、タロヲは桜海老のペペロンチーノ、黒豚のクリームチーズソースがけ、サラダはアボガトと海老のサラダにした。
思ってたより全然おいしくて、桜海老がペペロンチーノに合うのが新しい発見!! お店の雰囲気もよくて、ちょっといいかも~♪
ただ、”小腹女王”の異名をとっていたワタシが、1品全部食べきれないのが本当にくやしい~!最近頼む時は、ワタシが残す分も考慮して、タロヲも大盛りにするところを普通盛に、ライスを頼むところを頼まなかったり・・・。料理を残すのが大嫌いなオトコであり、大食いのオトコであり、本当に助かる。
話を元に戻し、久々のイタリアンは大満足。次に狙っているのは、近くにあるフィオーレの森という公園にあるイタリアン。ここはかなりの期待大なのです☆
by nao-hime33 | 2005-06-09 17:17 | EATING
<< WHITE&RAINBOW スイーツ☆スイーツ >>