人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーちゃんと☆
アーちゃんと☆_b0024795_10174870.jpg
SONY中期時代、よく遊んでいたナカペーと久々会った♪
ナカペーは、うちから二つ先の武蔵小杉に住んでいるので、とってもご近所。去年ワタシが百合ヶ丘に引っ越した時に、一度会ってそれ以来。
地元のコーヒ屋のおいしいパスタを食べたあと、お家にお邪魔。小学生と幼稚園の子供を抱え、週に3日、バイトを始めた忙し~いナカペーの家は、「昔からアタシを知っているひとじゃなきゃあげられられない」というくらい、大パニック状態!! それでもソファの隙間を見つけて、ワタシはのんびりテレビを見て、その間にナカペーはチャッチャッと掃除と後片付け。いつも遊びにいくとこんな感じ。
学生時代、剣道をやっていた彼女は、顔のキレイさとは裏腹に、めちゃめちゃ体育会系。ダンナもこの間まで、社会人野球の選手だったので、筋金入りの体育会系一家。
下の娘・アーちゃんと、テレビを見ながら踊ったり、体操をしたりしたので、家に帰ったら久しぶりに即寝した。
ワタシと会う前もテニスをしてきたというナカペー。いくつになってもバイタイリティあふれる彼女のような母にはなれないけれど、オットコらしい彼女にとっても惚れてしまうワタシです☆
by nao-hime33 | 2005-06-02 09:54 | FRIEND
<< ブリキのワンコ 笑ってる??? >>