人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
笑ってる???
笑ってる???_b0024795_9484750.jpg
わが子との対面日♪今日から産科に変わり、お腹の上から超音波での対面になった。
13週と5日を迎えたbabyは、背骨もはっきりわかるようになり、耳・指・へその緒も確認できる(≧∇≦) でも、顔はガイコツみたいで、なんかこわいのよ。
きゅうくつそうに体を動かし、超音波で見ている間ずっと、手足をバタバタバタバタ動かしていて、ちっともジッとしていない。「よく動くね~」と先生にも笑われた。
今日もらった超音波の写真は、指をしゃぶっているようにも見えたり、笑っているようにも見えたり、すっかり親バカ。
ふだんはまるで自覚がないワタシだけど、唯一、妊婦として自覚できるありがた~い日です。
by nao-hime33 | 2005-06-01 09:37 | FAMILY
<< アーちゃんと☆ 手紙を書く >>