人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もらったもの☆
もらったもの☆_b0024795_0302623.jpg
先日、狛江のお家(タロヲの実家)に行ったとき、妹・ミキちゃんから、温度計&湿度計付きの時計をもらい、お母さんから、オランダのお土産に写真の人形の置物、白のハンカチ、チョコレートをいただいた。
アジアンチックな雑貨が多い我が家では、こんなかわいらしい人形をどこにおいたらいいか、ショージキ悩んじゃうんだけど、狛江の家と弟夫婦ダイちゃん家とうちと、お揃いで買ってきたというお母さんがとても嬉しそうだったので、頑張って飾ってみるWAっ!!
お母さんからもうひとつ、タロヲの母子手帳もいただいた。自分で母子手帳を見ても、今ひとつわかんなかったので、いろいろ書いてある母子手帳がとても参考になったし、嬉しかった。
自分の母子手帳とタロヲの母子手帳をいつも持ち歩いて、お守り代わりにしている。狛江のお母さんは、狛江でも有名なパワーある人なので、とっても強力なお守りになりそうです。。。
by nao-hime33 | 2005-05-19 00:14 | FAMILY
<< Oh!クラウディア オーダーメイド >>