人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワイルド ブロンコ
ワイルド ブロンコ_b0024795_23351665.jpg
小田急線・向ヶ丘遊園にある、ステーキとハンバーグのお店「ブロンコ」。
ワタシの体調も、なぜか週末は絶好調なので、久しぶりにこの大好き「ブロンコ」にきた!この店の売りはボリュームで、客層は圧倒的に若い男の子! 
でも、ワタシが大好きなのはお店の雰囲気と従業員の態度!
お店はウエスタン調で、西部の酒場みたいな雰囲気。それだけでもWildなのに、店員がこれまた愛想がなく、食べたお皿はさっさっと片付ける。もちろんお水はセルフ。
そして、料理が出て、ひと段落すると、従業員4~5名くらいが、空いてる客席にみんな座って休憩を始める。飲み物はもちろん、お菓子を食べる、タバコを吸う、携帯メールをうつ、それぞれ好き勝手に、ホントにWildな人たち。不愉快と思う人のほうが多いと思うんだけど、ワタシは何故か、このWildさにホレてしてしまう!
ちなみに”bronco”とは、”荒くれ者”という意味らしい。ん~さすがだな。
by nao-hime33 | 2005-05-15 23:23 | EATING
<< オーダーメイド 水族館と道の駅 >>