人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
I am Mom.
I am Mom._b0024795_20585949.jpg
写真のおサルは、先日多摩動物園のおサル。毛づくろいしてもらっているサルはお腹が大きく、どうやらお腹にbabyがいるみたい!
そして、ワタシにもbabyができました!
実は2週間前に判明したんだけど、その時はまだ米粒みたいに小さくて、大きさも4mm。それが今日、病院で見たら、頭・おしり・手足の判別ができるほどに・・・!! 本日産婦人科デビューしたタロヲは、「せっかく来たんだから、オレも見たかった」とフテくされてたけど、オンナの特権ですなっ(^^♪
なので、ただいまつわりと奮闘中!!軽いほうだと思うんだけど、なにせ高齢のため、つわりによる体力消耗が激しい!先週はほとんど寝込んでいたんだけど、休みになってそばに誰かいると思うと、不思議と調子もよい! ブログもサクサク更新!
高齢のうえ、子宮筋腫を3つも持っているということを、最大の甘えにして、いつも以上に自分をいたわってます。
ただいま9週と6日。12月3日(まさに1,2,3、ダーッ!)に誕生予定の我が子を楽しみに、自分を甘やかし続けま~す(^_-)-☆
by nao-hime33 | 2005-05-06 20:43 | FAMILY
<< LOVE たこ焼き TOKTARO >>