人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Friend
そして府中のシダックスでお祝いしてくれたカネシマ一家(ホントの家族ではありません)。
ミーコがi-Wishの「約束の日」を唄って感極まって号泣、つられてナヲミも号泣(^^;)
ナマヲの「心を込めて花束を」まで涙は続いたのでした・・・。オケカラで泣いたの初めてだよぅぅ。
でも最後はキンちゃんとミーコのFriend_b0024795_1853898.jpg酸素不足的ラップで、楽しいオケカラだったYO!
ミイコ、ナマヲ、キンちゃんありがとう☆
そしてタロヲも新潟からありがとう☆
ステキな仲間に囲まれて、ナヲミはシアワセです。
by nao-hime33 | 2004-09-11 18:03 | FRIEND
<< みのもんた的栄養学 スタート!! >>