人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りの密閉容器
お気に入りの密閉容器_b0024795_21325847.jpgタロヲがサザンファン同士のオフ会に行ったので、ワタシも新宿へバーゲン狙いで行った!
行ったはいいけどやっぱりすごい人で、「ムラスポ」でカットソーを1枚、「ユナイテッドアローズ」でタロヲのシャツを2枚買って、バーゲンからは引き上げたっ。
新宿来た時は買おうと思ってた密閉容器があったので、「私の部屋」へGOッ!
コーヒーとお茶を入れてるんだけど、大きさがちょうどうちの棚に合うので、もう2個くらい欲しいと思ってたの。
行ってみたら在庫切れ。ガ~ン!気を取りなおし、取り寄せをお願いして帰って来た。
この容器は、探して探して、やっと値段と大きさが一致したという思い入れが深いもの。大好き100円SHOPでも売ってるんだけど、形がどうもピンとこない。他の雑貨屋にもいっぱい売ってるけど、結構いい値段だったり、大きかったりするんだよね~。
棚の寸法を測って探してたから、ひとつ見つけてはメジャーで測ってって感じで、見ている人がいたらブキミだったと思うよ。
2個お願いしたので、1個はジャスミン茶を入れて、もうひとつは考え中。
最近は、洋服見てもホント魅力を感じなくなってしまい、ちょっとマズイなと思ってる。いつまでもオンナでいないとね~。
でも、
「ナヲミです。とうとう、近所のスーパー行くのも、新宿行くのも同じ服装になってしまいました。ナヲミです、ナヲミです、ナヲミです・・・。」
by nao-hime33 | 2005-01-08 21:05 | MONO
<< カッコイイ50代 焼肉屋で頼れるオトコ >>