人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
冷蔵庫の調味料
冷蔵庫の調味料_b0024795_16593716.jpg
3月19日(木)はれ。
以前、この日記にも書いた、ダイソーの調味料入れ。
やーーーっと探し当て、+3個購入できました~!! 
新たに詰め替えたのはバジルとシナモン。おかげで一部だけど、冷蔵庫の中もすっきり♪ 左のビンは、ナチュキチで買った、やはり100円の保存用器。中身は、豆板醤などの中華味噌3種。
多種多様の容器から、自分のお気に入りの小物に入れ替え色を統一するだけで、なんだかすっきりした感じになると思いませんか~!?それに100円小物で、これだけすっきり気持ちいい思いができるなんて、お得感and幸せ感2重◎!!
何をこんな些細なことで浮かれているんだと思われるでしょうが、実はわが家、この4月に引っ越しするんです。おかげで今は、部屋中ダンボールだらけ。
おまけに幼稚園の入園グッズが散乱しているし、引っ越し関連・リフォーム関連・幼稚園関連の書類などなども積み上げられ、もぉ目も当てられない状態。引っ越しと言っても、2駅離れたところなので、そんな大がかりなものではないんだけど、やっぱり引っ越しは面倒くさい。
そんなわけで、今は、冷蔵庫のこんなところだけでもすっきりしてくれるだけで、ワタシの目にも心にも優しいという次第です。
by nao-hime33 | 2009-03-19 16:40 | MONO
<< 小泉農園のわがままいちご おそと日和 >>