人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記念日には弱い!?
記念日には弱い!?_b0024795_23515686.jpg
2月26日(木)くもりのち雨。
めでたく4回目の結婚記念日を迎えました。
いつもはがきをもらうものの、1度も行ったことがなかったので、今回はサンマルクの結婚記念日メニューをいただくことにした。
サラダ・アンティパスト・スープ・メインのお料理・デザート・飲み物のコースでパン食べ放題のひとり2,000円。値段に見合ったお料理だったと思う。
パン食べ放題というのも嬉しかったんだけど、お酒が飲めない人もワインを飲んでいる気分になれるワインジュースなるものがあって、ぶどうのジュースなんだけど、ボトルで頼めば雰囲気を満喫。夫婦で下戸なので、これには感激したなぁ。
お子さまランチのハンバーグもふっくらで、ケイも喜んで食べていた。
ところが、ところが。
お腹の風邪で胃の状態が今ひとつだったワタシ。食べ放題のパンも3つしか食べれず(ケイだって5個食べたのにぃ)、帰る頃には我慢のできない胃の痛みに変わり、緊急で病院に行こうかと思ったほど。タロヲに薬を買ってもらいその場はいくらかおさまったものの、家でまたしても激痛!!
今日は、お昼もお友だちとランチをしたので、弱まっていた胃に、急に贅沢なものが入ってきちゃって、急性胃炎でもおきたのだろう。いや、つらかった。
せっかくの記念日も、なんか台なし。記念日にはとことん弱い「我が家」です。
いわせねーよ。
(スイマセン。我が家、好きなんです)


サンマルク レストラン
http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/
by nao-hime33 | 2009-02-26 18:32 | FAMILY
<< ひなまつりも憂鬱 久しぶりのこと >>