人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
御殿場アウトレット
御殿場アウトレット_b0024795_2393635.jpg
2月3日(火)はれ。
この間の日曜日のことですが、ひっさしぶりに御殿場プレミアムアウトレットに行ってきた。
ケイの夜泣きでかなり遅く起き、ランチに近いブランチを食べながら、
「今日はどこ行くぅ~!?景色のいいところがいいなぁ」(ワタシ)
「よしっ!!御殿場に行こう!!」(タロヲ) 
ここ最近、出費が多くて買い物なんかムリムリと思っていたんだけど、せっかく連れて行ってくれるというし、前に行ったのがケイが生まれる前だったし、こういう時の尋常じゃない早さで支度をして、快調に高速飛ばしながら、いざ御殿場へ!!
しかしながらバーゲン時期のせいか、混んでて混んでて駐車場に入るのも時間がかかる。止むなく少し離れた場所に止め、シャトルバスなんかに乗って行ったよ(涙) アウトレットが不況知らずというのは、ホントだったのね。。。
ケイは観覧車に乗るのをすごく楽しみにしていたんだけど、強風のため運転中止。気候はわりと暖かかったんだけどねぇ。。。でも、富士山がとってもキレイにくっきり見えたよ。
今までアウトレットに行っても、結局何も買わないで帰ることが多かったんだけど、今回は1着だけ、ワンピースを買ってしまいました。今、ママファッション(!?)に移行中のため、ワンピースがマイ・フェイバリットアイテムなんです♪
帰りは、かねてから実行してみたいと思っていた、黄金伝説の「高速道路のご当地メニューを食べ尽くす!!」にチャレンジ。しかしながら、足柄SAで富士山カレー、海老名SAで桜海老のかき揚げうどんを食べて終了。もう少しタロヲのテンションがあがってれば、もう一品くらいいけたのになぁ(すぐ人のせいにする)。
つか、これじゃあ、ワンピースしか着れないよね。。。


御殿場プレミアムアウトレット
http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/
いきなり!黄金伝説
http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/
by nao-hime33 | 2009-02-03 14:47 | LEISURE
<< とんちんかんな節分 小さな店員さん >>