人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
わが家のBIGニュース
わが家のBIGニュース_b0024795_22584995.jpg
1月22日(木)あめ。
久しぶりの雨で、寒さが増したような日です。
先日のことですが、わが家に、雑誌ESSEの編集部の方が取材に来ました。
前にちょこっと、キッチンの収納が載ったんだけど、今回、クローゼット・押入れ・下駄箱の収納ということで、わが家の収納が紹介されることになったんです~。
・・・と、今でこそ冷静に書き綴っているワタシですが、お話を頂いた時は、タロヲと大騒ぎになってしまい、今はプチ燃え尽き症候群状態。
だって、雑誌に載るなんて、一大事件だもーーーん!! 
編集部のFさんは、2度ほどうちに足を運んでいただいていたので、ケイもすっかりお気に入り。ケイと同じくらいの甥っこさんがいるということで、コドモの扱いも慣れている。カメラマンさんもライターさんも、嫌な顔ひとつせずに、調子に乗ってあばれまくるケイを、かわるがわる相手になって頂き、みなさん、とても気さくで優しく、ワタシも楽しく参加することができました~。
撮影なんかも、「あ~、こんな風に撮るんだ~」とか、関心したり勉強になったり、とにかく初めてのことばかりで、すっかり見入ってしまった。
つか、実はあまりの出来事に、未だに本当にESSEに載るのか半信半疑なところがあり、直前で、「変わりました~」なんて言われるんじゃないかとドキドキしているところもあり、予告等が確実にESSEに載ったら、またこちらで紹介したいと思います。
by nao-hime33 | 2009-01-22 15:10 | OTHERS
<< BEAT CLUB NIGHT... 小さなコックさん >>