2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
<   2004年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧
2004年・悲願の年越しライブ!!
b0024795_22352893.jpg9年越しの夢が叶った!!
サザンの31日の年越しライブ。サザンとカウントダウンしながら新年を迎える日を、ずーーっと夢見ていた。思えばファンクラブに入って9年、31日の年越しライブは1度もとれなかった・・・。夢がやっと叶った♪
昼間、雪がスゴクてどうなるかと思ったけど、何とか車で出発!!浮かれてたのも束の間、大切な衣装のファファを忘れてきて、半泣き状態でUターン。それでも割りと早く横アリについて、怒涛の何時間かをみんなで過ごせた。
「恋人も濡れる街角」「メリケン情緒は涙のカラー」「マチルダBABY」「SAUDADE~真冬の蜃気楼~」・・・ライブで聴きたかった曲がいっぱいで、ホントにいいライブだった。」
「SAUDADE」なんて、ワタシ以外でカラオケで歌っている人見た事ないから、まさに「セオーノ・ルーハ・」以来だよ!
b0024795_2236194.jpgワタシの格好を見て、最初ビックリしていたカヲルのお友達・タカミちゃん。でもライブ中は一緒に盛り上がってくれ楽しかった。ヲ袖とかきっと当たっていただろう、隣りのお姉さん。嫌な顔ひとつしないで、気にするワタシに「大丈夫ですよ~」って優しく声をかけてくれた。
ライブ終了後、下の席から風船をいっぱい投げてくれたオンナの子たち。
「一緒に写真を撮ってください」って声をかけてきてくれた、ハタチのナオミちゃん(同じ名前だったの~)
そして、例によって、朝までロイホで過ごした仲間たち。ロイホのトイレでもサザンファンを見つけ、話が弾んちゃった♪なんて幸せな晦日だったんだろぉぉぉ。

2004年は、14年勤めた会社を辞めるという大きな事件(?)があり、夏の1500人限定のサザンの「海の日ライブ」に当たり、結婚が決まり、2度も引越しをしたり、このブログを始めたり、いろーんなことがあった年でした。ナヲミの転換期だったように思う。
2005年も大・大・イベントがあるので、慌ただしくなりそうだけど、また晦日は今日の日のようにシアワセを感じたいなっ!!
BYBY!!2004年☆
Thank you!!2004年☆
[PR]
by nao-hime33 | 2004-12-31 22:04 | SAS
大雪の原因
b0024795_1111475.jpg目が覚めたら、スゴイ大雪だった。
この大雪の原因はきっとタロヲだ。
昨日、いつもはしたこともない食器のかたづけ、お風呂掃除、布団敷き・・・。頼んでもいないのに自分からやってくれた。
だから、こんな大雪になったんだわ、きっと・・・。
31日は大丈夫かな・・・!?
[PR]
by nao-hime33 | 2004-12-29 11:07 | OTHERS
まさかの
起きようとしたら、アタマがフラフラして起きれない・・・。
昨日のライブでコーフンし過ぎたいみたい。
寝込んでしまいました・・・。
[PR]
by nao-hime33 | 2004-12-28 23:20 | OTHERS
暮れのサナカ<初日>
b0024795_23122380.jpgサザンオールスターズ年越しライブ「暮れのサナカ」 初日に行ってきた!
今回は初めて立ち見(席)を経験した。ライブ中はずーっと立ってるから平気なんだけど、立ち見を経験したという友達が、ずーっと寒い外で待ってなきゃいけないし、S席やSB席とは入口が違うのでグッズは買えないし、入ったらギュウギュウ詰めで荷物は置けないし、トイレに行ったら場所が取られちゃうから、立ち見はもうイヤだなって言ってたので、そうとうな覚悟で臨んだ。
でも、今回はグッズも入口で販売してたから、ぜ~んぶ買えたし、ラッキーにも31日も参加できるから今回はのんびり行こうよってことで、直前までトリコとミーコとマァ坊(ミーコ弟)とタロヲと5人で「すかいら~く」でお茶してたので、寒い思いもしなかった。
ゆっくり中に入ったから場所は後ろの方になって、158cmのワタシはステージはまるで見えないし、スクリーンも時々見えるくらいだったけど、荷物やコートは置けたし、広い場所で好きなように動けて、このライブのために覚えた愛欲ダンスも、ダンサーに負けないくらいガンガン踊れて、ホンツ楽しかった~!!
目で見えない分、音でライブを感じてたからなのかな~、「彩~Aja~」の時に、今年1年を思い出し、なんていい年だったんだろうなんて思ってたら、涙が出てきて号泣。
1度、ナマで聞きたかった「恋人も濡れる街角」。この曲は中村雅俊に提供された曲で、ライブでケースケがフルで歌ったのは'98年のAAA「オールリクエストショー」でだけ。それがこのライブで歌ってくれ、そのあとに思い入れのある曲、「LOVEAFFEAIR~秘密のデート」と続いて、もぉ個人的に大感激!!大号泣!!声だして泣いたよ。ライブでこんなに泣いたのは初めてよ~!
今までのライブより短い感じがしたけど、新しい試みや曲をアレンジしたり、サザンとファンの年齢に会ってきた構成的で、ここ最近のライブで歌われなかった曲や、個人的に聞きたかった曲もかな~り聞けたし、ナヲミの中でもベストなライブでした。
チケットを譲ってくれた、ミーコ&マァ坊ありがとう☆
サザンオールスターズありがとう☆
[PR]
by nao-hime33 | 2004-12-27 23:19 | SAS
ライブ前日の夜ごはん
b0024795_0451142.jpg今夜のゴハンは、タロヲが作ってくれたビーフシチュー。
写真はワタシ用のものを撮ったので、お肉ははいってないんだけど、おいしかったです。
ごちそうさまでした♪

いよいよ明日は、サザンの年越しライブ「暮れのサナカ」の初日。キンチョーと準備で眠れない!
[PR]
by nao-hime33 | 2004-12-26 00:39 | EATING
みてね☆
「お気に入りのHP」に、ワタシがフラメンコを習っていた時のお友達のHPを追加しました!
お菓子作りとお裁縫が得意で、ワタシよりすっごい若いのに、フラメンコ教室もはじめちゃった、今年5月に結婚したばかりのコズエちゃんの、とってもおしゃれなHPだよ~ん。
”green bouquet”でコメントも書いてくれている子です。
1度のぞいてみてね~!
[PR]
by nao-hime33 | 2004-12-26 00:32 | OTHERS
2004年のクリスマス
b0024795_0195568.jpg今日もサザツリに来ちゃった!
ここで、CDやDVDを7,000以上買うと、「愛と欲望の日々」のTシャツがもらえるんだけど、この間それで14,000円分買って1枚しかもらってこなくて、タロヲに「なんで2枚もらってこないんだよ~、ナヲミらしくもない!」と怒られた。
確かにいつものワタシだったら、ガメツクおばちゃん根性出して、2枚もらえないか交渉してるところ。あの時は先着順というので、とにかくTシャツが欲しくて舞い上がってたようだわ。
ワタシは黒の愛欲Tシャツをもらったんだけど、それがわりとタロヲにも似合いそうだったので、とりあえずもう1枚欲しくてDVDを買いに来たというのが、今日もサザツリに来たホントの理由。ヘヘヘ・・・(*^^*) サザンバカです、はい。
そのあと表参道の「BARBACOA GRIL」で、ブラジルのシュラスコ料理食べ放題に行った。今日は特別にクリスマスランチしかなくて、いつもよりお値段が高かったんだけど、昨日おうちごはんだったから、奮発しちゃった!
シュラスコ料理って、肉をまるごと焼いてそれを少しづつ切って食べるというもの。あいにくワタシは肉が食べれないんだけど、ここはサラダバーがあり、サラダだけじゃなくごはんや魚料理もあるのでお腹いっぱい食べることができた!さらにデザートバーもあるので、女の子は大喜び♪
食事の後、原宿をプラプラしたんだけど、その間ずっとタロヲはトシちゃんの「原宿キッス」を歌ってた・・・(ーーメ)
今年のクリスマスはこんな感じでした。Merry☆Christmas!
[PR]
by nao-hime33 | 2004-12-25 23:46 | SAS
ちょープチプチガーデニング
b0024795_23421037.jpgワイヤープランツ&アイビー。
この間、タロヲと新百合に行って来た時買ったgreen。お店のディスプレイがすごいかわゆかったので、プランターも一緒に買ってきちゃった!
うちは母親の実家が園芸屋なので、母・サチコはお花を生けたときのバランスがいい。
でも、ワタシはあいにくその血を受け継がなかったので、お花を飾ってもなんかいまいち(--;)b0024795_23424499.jpg
だからこのグリーンも前からいいなと目をつけておいて、タロヲにバランスがよい感じのものを選んでもらった。
わが家のベランダは、狛江のおかあさんからいただいたベビーローズと、名前が難しくて中々覚えられないgreenのふたつだったけど、ワイヤープランツとアイビーが加わった。
これからもっといろいろ増やして、ささやかなガーデニングをはじめてみたいな♪
つか、ガーデニング担当はタロヲの役目だけど・・・!
[PR]
by nao-hime33 | 2004-12-24 23:21
サザンとX´mas☆
b0024795_2050862.jpg今日から3日間、表参道・パラシオタワーで、サザンの音とイルミネーションが楽しめる、イベントがある。
12時からスタートなんだけど、新曲のCDかDVDを持ってきた人は先着で記念撮影とオリジナルカードがもらえるというので、朝11時にみんなで集合♪
晴れてたけどビルの谷間ということもあり、寒い、寒い!b0024795_20502943.jpgでも、ずーっとサザンがかかってるし、毎年やってくれたらいいのになぁ~。
みんなでいっぱい記念撮影したよ。夜のツリーもキレイだけど、昼の日差しを浴びたツリーもキレイだね☆
参道ロイホで暗くなるまで時間をつぶし、夜にまたまた登場!
夜のツリーはすっごいキレイで、とってもロマンチック! またサザンの歌がよく似合う。いろいろなツリー名所があるけど、ワタシはここのサザツリが一番いい!
HAPPY X´mas☆
サザンからステキなプレゼントをもらった1日でした。
[PR]
by nao-hime33 | 2004-12-23 20:27 | SAS
ひとあし早く HAPPY☆X´mas
b0024795_2055478.jpg「クリスマスプレゼント買って~」
「いいよ~」
昨日、新百合「OPA」のエスカレーターを降りながら、何気なく言ってみたらアラッ!!
タロヲの気の変わらないうちにと、ピアスを買ってもらった♪
このピアス、前に自分で買ったんだけど、片方なくしてしまったの。3つあれば、またなくしてもスペアがあるから、すっとこどっこいのナヲミにはちょうどいいだろう~ということで、同じピアスにした。
ミラーボールみたいで気に入ってるんだ~。
タロヲ、どうもありがとう!なくさないように大切にします。
このブログを始めて、読んでくれた友達に「生活を楽しんでるね~」ってよく言われる。何事もいい方にとらえてしまう性格というのもあるけど、好きなようにやらせてくれるタロヲには、いつも感謝してます。(こんな時ばっかり・・・)
また買ってね~(^▽^)ノ
[PR]
by nao-hime33 | 2004-12-22 20:57 | FAVORITE