2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
グアムで買ったモノ
b0024795_1544669.jpg
12月1日(月)はれ。
グアムで買ってきたものたちの一部ご紹介。
まずは、グアム・サイパン限定プリッツ・ココナッツ味↑。
フツーにおいしかったです、はい。
b0024795_1553849.jpg
BURT'S BEESのリップクリームとかかとクリーム↑。
ABCストアに置いてあるけど、中々のすぐれもの。義妹から頼まれたもの、自分のもの、お土産用、いっぱい買いました。かかとクリームは、小さいのが4つで$8.99、リップは3つで$10.99。ばらしてお土産にもGOOD。日本ではプラザなどにあります。
b0024795_15381462.jpg
パスタあれこれ$6.45↗。
パームツリーが南国っぽくてGood!! 小さいサイズをカルディで見かけます。
b0024795_15254516.jpg
花のアクセサリー↗。
「いつか使うだろ」「滞在しているときに、1度くらいつけよう」と、安いのをいいことにバリバリの観光客になってしまい、いつも買うんだけれど結局つけずじまい。。。
(個人的には、白系のレイが好き) 今回、結構、耳のあたりとかにつけて歩いていた女性が多かったなぁ。
b0024795_15293033.jpg
ABCストアのワンピース↑!!
今回買ったチープ商品の中で、一番のお気に入り!! モノトーンがほんのちょっとだけ、フォーマル感を醸しだし、レストランでの食事に役立ちました~。前後ろのひもを結ぶんだけど、かわいすぎるので、ワタシは前だけをショルダーネック状態に結んでみましたヨ。 日本でも着るつもり。$17でした。
b0024795_15311552.jpg
PAUL FRANKのTシャツ↑。
前回グアムに行った時にタロヲが買って、それがえらくかわいかったので、今回ワタシとケイのを購入。メンズはあまり種類がなかったため、タロヲは2枚目を断念。左から、ケイ、ワタシ、タロヲのTシャツです。
アンチキャラクター派ではなかったのですか?ナヲミさん。。。
b0024795_15341724.jpg
キャンドル↗。
わが家のトイレでチンとおすまししてます。ほのかなココナッツの香りに癒されます。

OL時代は、海外へ行っても会社のお土産をメインで探し回り、自分のお土産なんて大して買えなかったけど、今はそういうことも気にせず買い物ができたのが、楽しかったなぁ。ちなみにABCストアでばかり買い物していたので、ポイントがたまり、マグカップを頂いてきました。ビミョー。
b0024795_1552190.jpg



BURT'S BEES(バーツビーズ)
http://www.burtsbees.co.jp/
PAUL FRANK(ポール フランク)
http://www.paulfrank.com/
ABCストア
http://www.abcstores.com/
[PR]
by nao-hime33 | 2008-12-01 18:13 | MONO
<< 三輪車 いいんだよ、グリーンだよ。 >>