2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
nadiaさん
b0024795_181988.jpg
11月28日(金)あめのちくもり。
今日も雨です。
1か月くらい前から親知らずが痛み出し、今、大の苦手な歯医者に通ってます。
歯医者の得意な人はいないと思うけど、治療したあとに貧血を起こしたことがあるほど、歯の痛みに弱いワタシなんです。
溝の口に済んでから、初めての歯医者なんだけど、通っているのは梶ヶ谷の歯医者。「田園都市の頼れるドクター」に耳鼻科のもぎたてさんと一緒に載っていたし、通っていた友達もいたので、まぁ安心かな。でもだぶん、ドクターはO型じゃないかと思う。なんとなくザッパリした感じなんだよねぇ。でも、話は丁寧です(笑)
今日も痛みにおびえながら行って来たけど、グアムで買ってきたクロックスのnadiaを履いていきました~。ポカポカであったかいよ、これ~。雨がしみ込むこともないので、雪でもなんでもこいや~!! 日本で買うより、若干安かったかな。
「ナヲミには若すぎる」とタロヲに言われているけど、パタっと耳を閉じて、履き続ける所存です。
nadiaさん、こんなオバサンに履かれてごめんなさい。


田園都市の頼れるドクター
target="_blank">http://www.denentoshi.com/doctor/book/
クロックス・ジャパン
http://www.crocs.co.jp/
[PR]
by nao-hime33 | 2008-11-28 17:28 | MONO
<< 29歳のクリスマス 何食べたぁ!? >>