2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アウトリガーグアムリゾート
b0024795_0245267.jpg
11月26日(水)はれ。
グアムから帰って来た翌日、休む間もなくしまじろうのコンサートへ。
そのせいかどうか、珍しくケイが熱を出して1日ごろごろ。彼なりに疲れたかな。
とはいえ、グアムの余韻冷めやらぬワタシとしては、グアムで泊まったホテルのお話なんかをしてみたい。。。
海外に行く時ワタシは、ホテルにはほとんどこだわらない。とりあえず人並みの設備があって寝れればいいので、チョイスする場合は、いつもBかCランクのホテル。
でも、さすがに子連れとあってはちょっと考える。英語にまるで自信のない夫婦なので、できるだけ便利なところをってことで、今回は最初からアウトリガーに決めた。
メインの建物がこのホテルを中心に建っているし、ホテルにショッピングプラザや水族館が付いているので、子供もママも満足できる。
b0024795_035569.jpg
        水族館はちょっと高いかなぁ。サメやエイ、カメの迫力満点。
b0024795_0381649.jpg
  ホテルの目の目がDFSへなので、ひとりでちょっとDFSへなんてこともOK!!

プールもちびっこプールや小さいスライダーがあるし、ビーチは利用料を払うと、パラソル・チェアが借りれるほか、海にぷかぷか浮いている乗り物に乗り放題。シュノーケリングセットも貸してくれるし、1日このビーチでフルで遊べた。さらにビーチには、お砂場コーナーがあって、ケイはこことちびっこプールの往復だった。お砂場コーナー近くのチェアに座れば、親としても楽ちん。
ファミリーにはお勧めのホテルです。
b0024795_0413976.jpg
         コドモより、オトナの方が喜んでいる家族が多かった。

なので家族連れが多かったけど、じじ・ばば(スポンサー)と来ている家族も多かった。そして、そういう家族のほとんどが、おばあちゃんが1番元気で張り切っていた。わが家も間違いなく、おばあちゃんが1番、周りの人に声をかけまくると思います。あると思います。
b0024795_0464021.jpg


アウトリガーグアムリゾート
http://ogm.outrigger-japan.com/
[PR]
by nao-hime33 | 2008-11-26 17:44 | LEISURE
<< 何食べたぁ!? Hafa Adai Guam!! >>