2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Hafa Adai Guam!!
b0024795_20515455.jpg
11月25日(火)はれ。
連休を利用して、グアムに行ってきました~!!
ちょっと遅くなったわが家の夏休み&ケイとタロヲのお誕生日のお祝い&ケイの入園祝いって、ところかな(笑) と言うより、去年沖縄行ってから、「来年は海外にっ!!」って決めていたんだけど。。。
久しぶりの海外なので、できれば大好きアジアリゾートに行きたかったところなんだけど、子連れ海外の初級編ってことで、まずは無難なグアムにした。
行きの飛行機で、さんざんあーじゃねぇこーじゃねぇと、ぐずぐず言ってたケイと、隣りでグーグー寝ているタロヲに、ものすごいストレスと疲れを感じて、グアム到着時は不機嫌極まりなかったけど、朝起きた時の空の青さと暑いのに過ごしやすい気候に、すっかり癒された。
昼間は海とビーチでくたくたになるまで遊び、夕方お昼寝を少しして、夜は散歩しながらShoppingと食事。派手なことはしなかったけど、1日がとても楽しかった。
しばらくは、グアムネタのブログになると思います(笑)
グアムは、3年前に結婚式を挙げたところで、その時お腹には6か月のケイがいた。そのケイが3歳になって、一緒に思い出の場所にいけるなんてちょっと感慨深い。
ワタシがあわあわしていた3年の間に、レストランのメニューが変わっていたり、あったはずのものがなかったり、新しいお店ができていたり、グアムはずいぶん変わっていた。んーー・・・。
幼稚園でお金がかかっちゃうから、しばらくはいけないけど、次はアジアリゾートを目標に、また毎日を頑張ろうっ!! そう、海外旅行は、何気ない日常に新たな目標をもたせてくれる、やっぱりワタシにはかかせないものなんだ。
b0024795_1736423.jpg

*mixiフォトアルバムあり。
[PR]
by nao-hime33 | 2008-11-25 23:04 | LEISURE
<< アウトリガーグアムリゾート HAPPY Birthdayな... >>