人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
the波乗りレストラン
the波乗りレストラン_b0024795_2375625.jpg
11月9日(月)くもりときどきあめ。
この週末は寒かったですねぇ。
雨も降ったりして、出かける気もなくなってしまう。。。けど、the波乗りレストランのPRブースを見に、横浜そごうまで行ってきました~。
サザンの名曲33曲をモチーフに、日テレでやっていた5分ほどのショートドラマ「the波乗りレストラン」。その1話ごとの内容とPR映像が巨大モニターで見れるというイベント。
通路で何気なくやっているようなイベントなので、通りすがりの人も、何気に足を止めて見ていたりで、その中で記念写真を撮ったりしていたワタシたちは、ちょっと浮いていたかも・・・。
ワタシは、いつも15時55分と23時58分の回を毎日見ていて、見ていなかった回に限って、毛ガちゃんや五朗ちゃんが出ていたりで、ちえーって感じだったけど、最終回のビッグゲストは何とか見ることができたっ♪♪♪
9日間の期間限定のドラマだったけど、何気に涙出たり、クスッとさせられたり、アミューズオールスターズによる、豪華な出演者たちの豪華なショートドラマだったなぁ。
やっぱり最後の"亜美"は、アミューズの"アミ"なんだろうか!? ガッツ!!
the波乗りレストラン_b0024795_23105234.jpg

the波乗りレストラン_b0024795_231142.jpg

by nao-hime33 | 2008-11-09 17:22 | SAS
<< トマトつけ麺 パパは寂しい >>