2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カペリートのUFOキャッチャー
b0024795_0111968.jpg
10月13日(月)はれ。
カナコのおねだりにあい、太田のイオンへ。
その中に入っているセキチューというホームセンターに、ケイの好きなカペリートのUFOキャッチャーを発見!!
NHK以外で初めて見たよ、カペリートグッズ。
UFOキャッチャー好きのタロヲのおかげで、見事、黒のガイコツカペリートをGETっ!!
ワタシの異様な興奮とは裏腹に、ケイは100円入れて乗る車の方に夢中だった。。。
そんなコーフンをさますべく、フードコートのテラス席でお茶をしたんだけど、ゴミを捨てに行ったケイが、まだ明るい空にうっすら浮かぶ月を見て、「おつきさま、ちょっとまっててね」と言いながらゴミを捨てていた。 
憎ったらしいと思うところが増えた分、何気ない言葉やしぐさが、たまらなくかわいく思う。
連休も今日で終わり。なんか寂しいなぁ。
[PR]
by nao-hime33 | 2008-10-13 23:51 | FAVORITE
<< ぞうのかいじゅう、かめのかいじゅう 気球と4色問題 >>