2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
笑顔がいっぱい
b0024795_17375397.jpg
10月11日(土)はれ。
今日のプレ教室の活動は、ちょっとしたプチ運動会でした。
(ワタシは体調不良のためお休み)
玉入れしたり、かけっこしたり、中だるみはあったものの、とても楽しそうな様子が、写真からもうかがうことができた。行けばよかったなぁ、ザンネン。
久々、親子での参加だったので、ケイも少し調子に乗っていたらしい。親と離れていた方が、大人しくしてくれているんだな。
プレ教室が終わり、夕方からワタシの実家へ帰省。
給料日を前にして、お財布貧困状態のわが家なので、たかりに行った訳です。3食昼寝付き、ケイの面倒も見てもらえ、両親のありがたさを本当に実感するこの頃。感謝の気持ちでいっぱい。
まぁ、カナコにねだられ、タロヲは運転手になること必須だけど・・・。
b0024795_1738359.jpg

[PR]
by nao-hime33 | 2008-10-11 17:22 | OTHERS
<< 気球と4色問題 嬉しかったことと悲しかったこと >>