2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
嬉しかったことと悲しかったこと
b0024795_173546.jpg
10月8日(水)あめのちくもり。
雨が降っている日は、不本意ながらもおうちの中で洗濯物を干すけれど、今日は、ケイが手伝ってくれた。
写真に写っている、ミニタオル3枚とケイのパンツ。本人も得意満面にピース。
なんだかとっても、かわいく思える我が子(こういう時だけ)。

昨日、大好きな俳優・緒形拳さんが亡くなったことを知った。
ワタシの中では、映画[陽暉楼]の勝造役がとても印象深かった。珠子役の浅野温子がホームで勝造を待つ最後のシーンが、今でも心に残っている。ホントにあんなに渋くステキなオジサンは、ワタシの中ではハリソンと拳さんだけ。
とても悲しくて悲しくて、ニュースを観ながら泣いてしまった。
最後の作品となった[風のガーデン]は絶対観ようと思う。
心よりご冥福をお祈りします。
[PR]
by nao-hime33 | 2008-10-08 17:00 | FAVORITE
<< 笑顔がいっぱい IKEAで買ったモノ >>