2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お誕生日会!?
b0024795_223504.jpg
10月5日(日)はれ。
コドモたちをパパに預けて、ママ友・アキコさんとお出かけをした。
ふたりの誕生日が近いので、子供抜きでお誕生日会でもやりたいねぇ~なんて言ってたとこから実現。
お誕生日会って言っても、結局今日は、新横浜でランチしてからIKEAに買い物に行っちゃった!! ゆっくり、おしゃべりしながら買い物できるってサイコー!! 久しぶりにOL時代を思い出した。
目当ての食器は気に入ったのが見つからなかったけど、49円のマウスパッドを筆頭に2,000円相当のお買い物に満足。ケイのお土産も買えました。
お茶タイムは、IKEA CAFEで。本日のお勧め、チーズケーキとチョコレートドリンク、395円!!甘さのWパンチだったけど、いっぱい歩いた時に糖分補給は効果的!! また、元気がでたもんねぇ。しかも安いっ!!
とにかくよくしゃべった、しゃべった!! よくしゃべり、お金を使う。典型的なストレス解消だな、ハハハ。

本日のランチは、新横浜駅の中にあるイタメシ屋さん(名前忘れたーーっ)。パンとドリンクが付いて、1,000円しなかったと思う(もう忘れてる、ヤバいよ、ヤバいよ)。何気にお皿がカワイイ。
b0024795_16325874.jpg

[PR]
by nao-hime33 | 2008-10-05 21:46 | FRIEND
<< IKEAで買ったモノ 小さなお客様 >>