2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
小さなお客様
b0024795_21304529.jpg
10月4日(土)はれ。
ケイがプレで通っている幼稚園の運動会。
未就園児競技に参加してきた。
半袖でも十分なくらいの暑さと、人の多さにすっかり参ってしまった。ヘタしたら、小学校の運動会より、人数が多いのでは・・・!?
同じプレのお友だち数人と参加したケイは、先頭切って走り出し、参加賞のお絵かき帳・折り紙・園児からのメッセージカードをもらって喜んでいた。
それにしても、来年自分たちがここに1日中いるのかと思ったら、少々げんなり。つか、今日が暑すぎたんだよぉ~(へたれ)。
[PR]
by nao-hime33 | 2008-10-04 21:15 | LEISURE
<< お誕生日会!? メルヘン大賞の本のパン >>