2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にゃろめぃの訪問♪
b0024795_23271170.jpg
9月20日(土)はれ。
台風かと思われた昨夜の雨がすっかりあがり、青い空が見えた土曜日。
SAS仲間の最年少・24歳みわっちょ☆が、遊びに来てくれた。
前にもちょこっと書いたんだけど、1番最初に会ったとき、みわっちょ☆は現役JK2年生。当時、タロヲがSAS仲間のホームページを作っていて、そこに飛び入りで入ってきたのがみわっちょ☆。掲示板で会話をしていたものの、ワタシは30代半ばのOLで、周りに女子高生なんかいなかったから、男子並みにドキドキだったなぁ。
でも、おやじ・おばちゃんに囲まれても、物おじしないみわっちょ☆の性格や、SAS好きという共通点があることもあり、年齢関係なく、フツーに話ができたんだよなぁ。
むしろ、みわっちょ☆のお母さんとの方が年齢の近いワタシやタロヲと、8年近く、気さくに付き合ってくれるこの20代の友だちは、会うたびにキレイなお姉さんになっていき、みわっちょ☆なんて言うのが悪いくらい。でも、みわっちょ☆なんだよなぁ。
みわっちょ☆が持ってきてくれた"Happy Birthday"のメッセージ付きのキルフェボンのタルト。昔のワタシのハンドルネーム(キャーーっ、恥ずかしい)が入っていた。
お返し(!?)は、ともごんからもらった、島らっきょう・ゴーヤ・しらすの天ぷら。ワタシがひとり暮らしをしていた頃、2回ぐらいお泊してくれたことがあったけど、ようやく手作りごはんをふるまう(!?)日がやってきたよ。
チャットや掲示板の書き込みで盛り上がっていた話に花が咲き、またまた遅くまで引きとめちゃった。
んーー、またチャットで、人生相談したいねぇ。
b0024795_2348771.jpg

*この様子は、mixiフォトアルバムで。
[PR]
by nao-hime33 | 2008-09-20 22:30 | FRIEND
<< けいのすけ 2才10か月 江ノ島スロータイム >>