2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
さびしいなぁ。
b0024795_2323252.jpg
9月16日(火)雨のちはれ。
ちまたでは、昨日で3連休が終わったけど、わが家では、昨日から3連休がはじまった。
特にどこもお出かけの予定はないので、今日は、タロヲにも見てもらおうと思い、再び幼稚園の見学に行って来た。
どこもそれぞれだけど、なんとなぁ~く、ここにしようかぁなんて感じにはなってきた。
そのあと、久々にタカシマヤのガーデンアイランドに行った。
お気に入りの雑貨屋さんが、今月いっぱいで閉店してしまうためSALEを開催中。
5年やってたらしいんだけど、好きなお店がなくなるのは寂しいなぁ。ここでソファセットを、いつかは買ってやるぅぅと野望を抱いて、来るたびにいつも見ていたのに。
商品がスカスカになっている中、掛け時計で若干悩んだものの、結局、何も買わずに帰ってきた。
正直このお店も、店長さんが変わってからなんとなく品揃いが今イチになった感じするもんなぁ。もともとは、アジアン系の雑貨や家具のお店だったのに、アンティーク家具が入るようになったり、SALE商品もグーンと少なくなったり・・・。
川崎に行けば、同じお店があるんだけど、近くにあるからこそよかったんだよなぁ。
ガーデンアイランドも、どんどん変わってきちゃって寂しいんだけど、新しいものを取り入れていかなきゃ活性化にはつながらないもんね。
オツカレサマでした~。
[PR]
by nao-hime33 | 2008-09-16 23:08 | FAVORITE
<< 江ノ島スロータイム 十五夜 >>