2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メガネさん。
b0024795_14311896.jpg
9月6日(土)はれ。
ふだんはコンタクトをしているワタシだけれど、家ではメガネさん。
ケイに1度壊され、またしても壊された。
手の届くところに置いといたワタシがいけないんだけどさ。。。
新しいメガネはZoffで買ってもらった。しかも、5,000円コーナー以外は目もくれず。
若くておしゃれなスタッフぅーに接客してもらって、メガネ屋さんも変ったよなぁと思いつつ、こぉんな簡単にできちゃっていいのかしらぁなどと思いつつ、本当は、メガネって好きじゃないんだけど、新しくなると嬉しくなったりして。。。
ケイには、タロヲのように、いっくらパソコン見てても目の悪くならないオトナになって欲しいなぁ。ちなみにコドモは3歳くらいまで遠視らしい。だから、サンコンさん並みに、驚くほど遠くまで見えるときがあるのね。
それはそうと、ひょっとして、これが誕生日プレゼントになっちゃうのかなぁ???
ビミョー・・・・・・・・・。
[PR]
by nao-hime33 | 2008-09-06 14:15 | MONO
<< とうちゃんのメダル<調布... おめでとう、ワタシ。 >>