2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2代目VAIO
b0024795_1441020.jpg
8月31日(日)はれ。
パソコンを使っていたら、急に電源が落ちてしまい、ウンともスンとも言わなくなった。
メーカーのサポートセンターに電話してみたら、修理に出してみた方がいいと言う。修理代39,000円かかるけど・・・。
うーん、それなら新しいのを買っちゃった方がいいねってことで、2週続けてコジマ電気梶が谷店へ。スペックとかワタシはよくわからないし、タロヲの方が断然使うので、「本体が白いモノ!!」とだけ注文をつけて、あとはタロヲにお願いした。
玉木宏のNECやキムタクの富士通、ヤマピーの東芝、誰にしようかしら。
しかも白いパソコンがいっぱい!!
今まで使っていたパソコンも白だったんだけど、当時はこれしかないくらい白いパソコンなんてなかった。6年で随分とホワイトユーザーが増えたのねぇ。
なんだかんだて、最終的にお店の人にもお勧めされた、(誰もCMに登場しない)SONYのVAIOに決定。メモステも使ってるんだから、最初からVAIOにしとけばよかったんだよねぇ。
プリンターの調子も悪かったので一緒に買い替えた。
ノートパソコンとプリンンターを買って、6年前に買ったノートパソコン1台分と同じ値段で、なんてパソコンって安くなったんだろう!! と、デジカメに続き浦島状態。
WinXP→Winプレミアムになり、わからねぇ、わからねぇ、使い方が。
さすがのタロヲも悪戦苦闘で、タロヲのメールは見れずじまい。
家電芸人の徳井さ~ん(チュートリアル)来てくれよぉ。
[PR]
by nao-hime33 | 2008-08-31 14:15 | MONO
<< ちょっとひと休み おやばなれ >>