2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ちょっとひと休み
b0024795_141123100.jpg
9月2日(火)はれ。
やっと9月に・・・。
すっごい久しぶりに公園へ。
ケイは自分のおもちゃを他の子が使うと、遠くからでも走ってきて、「ケイたんのぉ!!」と言って怒ります。使わずほっぽりだしているものでも、使われるとすぐに取り上げる、チョーいじわるっこ。一緒にいてほんとイヤになる。
寝ている時は、こんなにかわいいのに(今日はさらにセクシーな寝姿♡)。
タロヲはこの9月、ほとんどの土日に仕事が入っている。水泳部の大会と文化祭。平日も練習や文化祭の準備で帰りも遅い(遅いと言っても他のパパたちに比べれば、断然早い)。
ケイが「パパを待ってる」と言うので、食事のしたくのあとお風呂に入り、パパを待ちながら、ちょっとずつ食べている。今日もその手順で、タロヲが遅れて食卓につくと、「これどうぞ、ぜんぶどうぞ!!」とおかずの大盤振る舞い。
この、人に譲るボーダーラインが一体どこなのか、まるでわからないワタクシ。8月は終わったけど、少々夏バテ気味。。。
[PR]
by nao-hime33 | 2008-09-02 13:50 | OTHERS
<< ハヤシライスとバター 2代目VAIO >>