人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
豪雨の作戦会議
豪雨の作戦会議_b0024795_0421984.jpg
8月21日(木)はれのち大雨。
サザンのライブ・最終日が押し迫ってきた。
急遽ミホちんとアユと、ライブに参加する時の衣装をおそろにすることになり、豪雨の中、ふたりが来てくれた。
みんなで、タロヲが作ったカレーを食べて、ふたりがお土産に持ってきてくれた写真の激カワ・ミツバチさんケーキを食べて、本番並みに着替えて入念な(!?)衣装合わせ。"3人寄れば文殊の知恵"と、昔から言うように、なかなかステキングゥ~♡なものに。。。♪サザンの新曲「I AM YOUR SINGER」の初回版の特典に、鶴柄のハッピがついているんだけど、ただ、羽織るだけじゃつまんないから、それをちょこっとリメイク。
水着で、という案もでたんだけれど、なんせ今のワタシのお腹は、史上最高のメタボ腹なので、なんとかお腹を隠す案でお願いした(笑) 
ライブ前って、こうしたことに熱を入れたりで、なにかと忙しくなるんだけど、実はそれが密かな楽しみであり、こういうのを口実に仲間に逢えるのが嬉しかったりで。
ミホちんの愛娘・14才の男前なアユが、ずーーっとケイと遊んでくれてて、ケイはすっかりアユに夢中。もう少し大きくなったら、一緒にルパンでも観てほしいわぁ。
なんだかんだで、遅くまで引き止めてしまったんだけれど、声をかけてくれたミホちん、ホントありがとう♡ 作戦会議、無事終了。
ライブ=お祭り。24日が待ち遠しい!!
by nao-hime33 | 2008-08-22 00:38 | FRIEND
<< やっちまったなぁ~。 チムニーでルネッサ~ンス♪ >>