2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
このコドモ、凶暴につき。
b0024795_23342311.jpg
8月19日(火)はれ。
ケンちゃん親子と、久しぶりに二子玉のピアレッテに遊びに行ってきた。
改装されてから初めて行ったんだけど、奥にカフェコーナーとかできて、軽くランチなんかもできるようになっていた。ただ、席があまりなくて、場所取りがマルイのフードコートなみに激戦なんだけど(笑) 注文を受ける人ひとり、調理する人ひとりで、料理ができるまでにも時間がかかるので、早めの注文がおすすめ☆ キッズバスケットがなかなかよかったです。
夏休み期間ということもあって、大きい子も多く人も多かったけど、4時間くらいびっしり遊んできた♪それでも1.600円と、思ったより安く済んだ。携帯会員になってることが大きいのかなぁ。
それにしても、近頃のケイのおもちゃの取り合いが激しくて、謝りっぱなし。噛んだり引っかいたり(ケンちゃんごめんね)、年上の子にも向かっていく。
「うちも2歳の頃は、顔を前にして歩けないくらい、謝ってばかりいた」と取り合いをした3歳の男の子のママが言ってたんだけど、まさに今のワタシだわ。ケンちゃんも流血しちゃったんだけど、それでも、「ケイちゃん、ケイちゃん」と追いかけてきてくれて、すごく嬉しかったぁ。
この凶暴さはいつまで続くのか、幼稚園に入ったらどうなるのか、こどもよりも親の方が気になってしまう今日この頃。
[PR]
by nao-hime33 | 2008-08-19 19:19 | OTHERS
<< チムニーでルネッサ~ンス♪ 思い出はいつの日も雨 >>