2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライブ前日、花火をみる。
b0024795_0342040.jpg
8月16日(土)くもり。
実家帰ってきてから2日目。
この日は多摩川の花火大会。
家から見えるので、イスを持ってきて、エアコンの効いた部屋の中から花火観覧。
ここ最近は、川崎側からしか打ち上げていなかったんだけど、今年は世田谷側からも打ち上げていて、この世田谷側の花火が、すっごいよく大きく見えて感動!!
とはいえ、なんせデジカメが壊れたので、携帯で写真を撮るものの、実際の何分の1の小ささで、ちっともUPできるようなものが撮れなかった・・・。
それにこの多摩川の花火が開催されると、なんだか夏も終わりという感じがして、ちょっと寂しくなっちゃう。

明日はいよいよ、サザンのライブに参戦。
初日の今日は、グッズを買うのに2時間かかったとか・・・!!
日産スタジアムは、花火以上にアツイぞーーーっ!!
[PR]
by nao-hime33 | 2008-08-16 00:16 | OTHERS
<< 思い出はいつの日も雨 家族揃って水遊び >>