2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
66歳のインディ・ジョーンズ
b0024795_0125439.jpg
8月13日(水)くもり。
前日、遅れて埼玉入りしたタロヲと、1年ぶりに映画を観にいった。
珍しくふたりの趣味が一致したインディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国
水曜日のレディスディに加え、レイトショーだったので、またまたかなりのお得感。
あまり声を大にして言ったことはなかったけど、実はハリソン(&ブラピ)好きで、このインディシリーズの魔宮の伝説は、ワタシの中で大好きな映画NO.1なのですぅ。
今回は、「こうきたか~!!」と言うのが1番の感想なんだけど、最後の聖戦以来のハリソンに、衰えが見えることもなく、66歳の立派なインディアナだった~。
それにしても、田舎の映画館のせいか、観客はワタシたちを含め10人程度。静かでよかったけどね♪
昔10代の頃、当時の彼と観にいった映画館でふたりきりということがあったなぁ。確かその時の映画は「山下清物語」。先生役のチーター(水前寺清子)が印象的でした。。。
[PR]
by nao-hime33 | 2008-08-13 23:43 | FAVORITE
<< 家族揃って水遊び くまさんチームより >>