2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
くまさんチームより
b0024795_23364662.jpg
8月10日(日)くもり。
宮古島に移住した、SAS仲間のミーコ&カズキン親子が帰ってきたので、歓迎会in登戸。
チビのいるワタシたちくまさんチームに配慮してもらい、カラ鉄のキッズスペースありのお部屋。他のみんなとも久しぶりの逢瀬だったので、歌うよりも話すほうに夢中になってしまひました。
このあと、ワタシとケイは実家のある埼玉へ。。。タロヲに送ってもらった。
深夜料金のため高速は割引となり、道路も空いており、なんかお得感。翌日仕事のため、すぐにUターンしたタロヲだけが大変だったね。

そうそう、デジカメがついに壊れてしまい、わびしく携帯で写真を撮ってます。
使い捨てカメラから始まった写真好きなので、なんか携帯だと今ひとつ撮る気がおきないんだよなぁ。この写真もカラオケのお兄さんに撮ってもらったけど、ボッケボケ。
まぁ、プライバシーの保護効果にはなっているので、堂々と載せちゃいますが・・・。
[PR]
by nao-hime33 | 2008-08-10 23:24 | FRIEND
<< 66歳のインディ・ジョーンズ 茅ヶ崎海水浴場 >>