2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今年のサザンビーチ
b0024795_23244565.jpg
7月31日(木)はれ。
7月最後の日。
今年お初の海・茅ヶ崎サザンビーチに行ってきた。
ケイは浮き輪をつけて波にのっていた(!?) 波をかぶると泣いてしまうけど、すぐにまた波の元へ。すっかりジョニーになっていた。
茅ヶ崎って、いまでこそケイスケの出身地ということで、メジャーな地域になったけど、昔はどちらかというと田舎町(茅ヶ崎の方、ゴメンナサイ)だったらしい。そのせいなのか、サザンビーチという横文字のビーチでも、なんとなく、昔ながらの海水浴場という感じで、来ている人たちも地元の学生やファミリーっぽい庶民的なビーチで、なんか懐かしいというか、産後太りの治らないワタシがビキニを着ていてもOKみたいな、いろんな意味でホッとするビーチなんだよねぇ。
このビーチに来ると、CHIGASAKI夏倶楽部という海の家を利用するんだけど、お目当てはここのサンマーメン。すぐに売り切れてしまうので、頑張って早く来たんだけど、なんと、今年はメニューからなくなっていた!!ガックシ・・・。ケイだけがプールをひとり占めして遊んで喜んでいたけど、ケイにおもちゃもくれたし、ずーーっとサザンの曲がかかっていたし、まぁいいかっ。
2~3日前に、500円玉くらいの靴ずれを作ってしまったワタシは、ほとんど海にはいれなかったんだけど、半日ガッツリ楽しんで、その勢いでコストコに行き、メンバーの更新を。
b0024795_233025.jpg
お寿司なんかを買って、フードコートで食べたりしたんだけど、ちなみにケイがかぶりついているのは、アイスではなくチキンです。
[PR]
by nao-hime33 | 2008-07-31 22:54 | LEISURE
<< 水遊びと汐留ライブ トモダチ三昧 >>