2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
トモダチ三昧
b0024795_22335027.jpg
7月29日(火)くもったりはれたり。
気が付けばもうすぐ7月も終わり。
そして今日は、ふたりしてすっかり忘れていた結婚式記念日。どーも、結婚式を挙げた日は、忘れてしまうヨ。

この週末はお友だちといっぱい過ごした。
金曜日。
ケイのスイミング友だちのタイちゃん家に遊びに行った。タイちゃんは妹ができてお兄ちゃんになり、一緒に行ったマアたんは弟ができてお姉ちゃんになり、きょうだいができると、やっぱ違うなぁ。なんとなくしっかりしてきたような感じがする。ケイだけ、とても幼く思えたなぁ。
なんてことを思いつつも、おいしいコーヒーとスイーツを頂き、いろんな話にハナを咲かせ、楽しい時間を過ごしました~。

b0024795_22355831.jpg
土曜日。
大好きカネちゃんのバンド・いとしのエリーズのLIVEに行ってきた。
激ヤセしたカネちゃんに驚きつつ、相変わらずの人気ぶりに感心しつつ、雨に降られながらも楽しいLIVEに興奮したっ!! 
ケイはと言うと、ずーーーっと「抱っこ、抱っこ」だったけど、大好きな「勝手にシンドバット」の時だけ手をあげ、一緒に歌っていた。最近は「だいだいねぇ~」と歌うのだけれど、それが竹村健一の「だいたいやねぇ」に聞こえるのはワタシだけ!?

b0024795_22383166.jpg
日曜日。
SAS仲間のヤマダファミリーが遊びに来た。
ケイとユウくんはおおはしゃぎで、逢った早々、歓声をあげ家中走り回っていた。
ケイのあとをユウくんが追いかけるという感じで、おもしろい光景だった。
お互い独身の頃からの友だちだけど、「まさか、子供連れで会うとはねぇ」なんて、タロヲとしみじみ話しちゃったよ。
この日ケイは、昼寝をせず20時前に就寝。昼寝をしないと、だいたい夕方寝るか、ごはんを食べずに18時頃寝てしまうかというパターンなんだけど、この日は珍しく夕方寝ることもなく、夜ごはんもちゃんと食べて寝た。初めてのパターン。楽しかったんだだろうなぁ。

ワタシもいろんなトモダチと会って話ができて、楽しい週末だったよ。
[PR]
by nao-hime33 | 2008-07-29 22:21 | FRIEND
<< 今年のサザンビーチ 小田原騒動 >>