2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Happy☆Birthday トリコ
b0024795_16435751.jpg11月8日。チム部のひまわり娘・トリコのお誕生日。
トリコと知り合って3年近くなるけど、toricoPOWERは衰えることを知らず、寝る間も惜しんでいろんなことにPOWERを注げるトリコは、ホントすごい!
誰にでも平等に優しく、ヒマワリのように明るく、かわいい顔してるのに変な顔が得意で下ネタも炸裂!! なんと言ってもおととし、ウクピクの帰りの「ジョリーパスタ」での深夜の会話は衝撃的で忘れられないよ!
去年からいろんな経験をして、ヨロンから帰ってきたトリコはさらにPOWER UPしたみたい。寂しがり屋で甘えん坊なところもあるけど、今は少しのんびりして充電してほしいな。
AAAと年末と、トリコがどんなことをしてくれるか楽しみ!!
トリコおめでとう! これからもヨロシクね!
[PR]
by nao-hime33 | 2004-11-08 16:20 | FRIEND
<< 海外挙式への道のり<vol.1> 炎のリゾット >>