2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ステキなお家と楽しい家族
b0024795_022160.jpgミホちん家に遊びに行った。
ミホちんは今、自分で会社を興しただんなのホームページを作っていて、前の会社でちょこっとホームページを作ったことがあるワタシが、ヘルプしに行ったのがご訪問目的。
なのに、結局ごはんだけごちそうになりにいったんじゃないかと思うくらい役立たずで、だめだめティチャーだったよ、ごめんね~(~_~;)
前からミホちん家はステキと聞いていたので、お部屋からお風呂まで全室見せてもらっちゃって、ワタシが欲しいと思う設備やデザインのものがすべて揃っていて、もう人のお家なのにワクワクしちゃった♪
だんなさまのアキヲはん(頑張る40代)、息子のユウマ(中2)、娘のアユ(小5?だっけ)、おとなしくてかわゆいラブ(♀・2才)と一緒に鍋をつついて、とっても楽しい時間を過ごせたよ~♪
b0024795_024436.jpg帰りが遅いので「久しぶりだね」なんて言われちゃう、とってもおもしろい松任谷正隆似のお父さん。勉強と噂話が大好き、家族でいじられ役のお兄ちゃん。塩辛大好きで、みんなを笑わせる、将来男前なオンナにきっとなると思われる妹。ちっちゃいカラダで、でも怒らせたら何をするかわからないことを家族にキチンとわからせてるお母さん。
かなーり大笑いさせてもらったよ(≧∇≦)ノノまた遊びに行ってもいいかな~。
ミホちん家にいってから、タロヲとリフォームの話や新築マンションへの買い替えなど、真剣に話すようになったよ。
ちなみにタロヲはベランダ改造計画に本腰をいれるみたい(^_^)
[PR]
by nao-hime33 | 2004-11-05 23:49 | FRIEND
<< 手作りドレッシング 最近買った日用雑貨♪ >>