2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プチプチリフォーム!?
b0024795_1633064.jpg
6月5日(木)雨がふったりやんだり。
1ヶ月くらい前のことなんだけど、トイレをちょープチプチリフォームしました。
うちは、各部屋の扉・クロゼーットの扉・床、つまるところ壁以外の部分はダークブラウンなんだけど、トイレのトイレットペーパーの上の棚と、足腰が弱くなった時につかまる棒(!?)、何故かここだけが薄い茶色で、前から「なんかなぁ~」と違和感を感じていたというか、はっきり言って気に入らなかった。
そこでタロヲに頼み、ダークブラウンに塗り替えてもらった。ただペンキで塗り替えただけなのに、あらあら不思議!! 落ち着くのなんの!! ところどころペンキが壁に付いていたり、養生シートをはがす時に壁紙がはがれちゃったりで、素人の甘さ満載なんだけど、なんだかとってもワタシ的にみりゃくてきぃ~(魅力的)。
100均で買った花瓶と造花を置いてみたら、ますます落ち着きの空間に。本当は、プラス、タンクに届くくらいの消臭効果があるフェイクグリーンを置きたいんだけど、これ以外といいお値段でねぇ。しばらくは、この感じでいってみようかなぁ。
ただ、ケイ的には、ちっともミリョクないトイレなので、なんかケイが気に入っているものを置こうと思いつつ、未だ置いてない(トーマスのトイレットペーパーは置いてあるんだけど)。
一応、かる~くトイトレみたいなのやっているんだけど、なんせ母の腰が重いので、なかなか先に進みません。本人もスロースターターで、きっと時間がかかると思うので、ゆっくりやっていきますわぁ。
[PR]
by nao-hime33 | 2008-06-05 15:45 | HOME
<< 明日晴れるかな オモロ~なアジアン料理店 >>