2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
横浜ベイサイド
b0024795_22551856.jpg
6月2日(月)くもり。
6月に入った昨日の日曜日は、久々のよいお天気でしたねぇ。
意味もなくワクワクした気分になり、海なんか見たくなったり、クロックスのサンダルが急いで欲しくなったりで、befor→横浜ベイサイドマリーナ、after→三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドへ行ってきた。
ワタシはここは、3回目か4回目なんだけど、1番楽しんでリフレッシュできた気がする!! 
貧乏性というのか欲張りというのか、アウトレットに行くと、全部のお店を見なきゃと思ってしまい、結局ヘトヘトになったわりには、いつも何も買わずに帰っていくというパターンが多い。
そんなワタシが今回は、1~2店舗ほど見ただけ。おまけに欲しかったものが買えたり、海側でお茶できたり、ケイを汽車に乗せてあげられたりで、随分と有効に時間を使えた感じ。
目当てのクロックスは欲しいのがなくてあきらめたんだけど、月に1回は来てもいいかな、なんて思い始めたくらい。
やっぱ海はいいっ♪
これから梅雨に入ってしまうみたいなんだけど、梅雨が明けて、ギラギラの太陽が照りつける海辺が無性に恋しくなった。
[PR]
by nao-hime33 | 2008-06-02 22:44 | FAVORITE
<< オモロ~なアジアン料理店 しまじろうとゆうえんちへいこう! >>