2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
しまじろうとゆうえんちへいこう!
b0024795_16301878.jpg
5月29日(木)あめ。
今年は雨が多い気がする。
ふだんケイは、17時~17時50分くらいまでしかテレビを観ない(というか観せていないんだけど)、雨の日は外に出れないので、"レイニースペシャルデイ"(!?)と名付けて、16時から観れることになっている。
毎日だと飽きるものも、たまにしか観れないと異常に喜んでいるので、その間にワタシはブロギンク。お互いしばし離れてひとりの時間を満喫です。
昨日、しまじろうコンサートに行ってきた。
うちはしまちゃんの教材を購入してはいないんだけれど、お友達がチケットを取ったと言うので、厚かましくワタシも便乗させてもらった。
各30分の1部と2部からなり、間に10分の休憩。飽きずにちょうど観ていられるので、小さい子でもOKな感じ(最初、オトナは眠いかも(笑))。
初めは微動だにせず食い入るように観ていたケイだけど、2部のみんなで歌って踊って~という時になったら、前のほうに走って行き、ジャンプ!ジャンプ!! 他の子は腰をフリフリして踊っているのに、ケイはひたすらジャンピング。
お腹にいる時に、10回ジャンプをしたのが影響されているのかしら!? たんにリズム感がないだけでしょう。。。
こういのは初めて行ったんだけれど、本人はとても楽しんでいたので、意外と大丈夫なのかな。そしたら次は、NHKのファミリーコンサートにチャレンジしてみたいぞぉ~。
それにしても、ひざの上に1時間近く座らせるのは、ワタシの肉厚のある腿でもさすがに重くて痛くなる。かと言って、これ以上腿を太くさせるわけにはいけませんっ!! 夏を前に、またしてもジタバタとあがいているワタシなのです。
[PR]
by nao-hime33 | 2008-05-29 16:15 | LEISURE
<< 横浜ベイサイド マウスパッド >>