2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
マウスパッド
b0024795_14224451.jpg
5月27日(火)はれ。
今日もよいお天気。
朝からお友だちと、タリーズで軽くランチして来ました。タリーズでは、ビーズの講習会なるものをやっていて、子連れで参加している人が多々。キッズスペースがあるとはいえ、よく作れるなぁなんて、友だちと感心してしまった。

先日のこと、久々にIKEAに行ってきた。
タロヲがケイを見てくれていたので、ひとりでゆっくり見て廻ったのだけれど、改めてIKEAって安いっ!! 家具類はわからないけど、小物雑貨はホント安いっ!!
まな板290円で思わず2枚購入。愛用しているふきんは4枚で190円。今回特にビックリしたのがマウスパッド、49円なり!!
白いマウスパッドは反応が鈍いと言われているらしいんだけど、うちはパソコンもマウスも白なので、マウスパッドも白にしてしまった。でも、タロヲに聞いたら「全然へいき」ということ。あと2~3個買っておけばよかった。
今度はIKEAにランチに行ってみたい。駅から近ければ、平日行っちゃうんだけどなぁ。誰かワタシをIKEAに連れてって・・・。
[PR]
by nao-hime33 | 2008-05-27 14:09 | MONO
<< しまじろうとゆうえんちへいこう! 100均ワンダフル~ピクニック... >>